プロフィール

ウコ

Author:ウコ
管理人ウコの日常の日記です。
コメントくださいね^^

おもしろくないかもしれないけど是非見てください〜^^

ブログパーツの森

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウコの日記
管理人ウコの日常の日記です。

一日
今日の朝、早起きして廃品回収に行きました
一時間半位働かされました

帰るときにオレンジジュースをもらいました。
その後イチゴがりに行きました
値段を600円でとっても安い!!しかもおいしい!!
時間は30分でしたが30分たつ前におなかがいっぱいになりました。

ichigo

↑↑安いのにこんなに綺麗でおいしい!!お得でした

次に梅園の昇竜しだれ梅園に行きました!!今月梅園に行くのは2回目だな!!

ume

とっても綺麗です

鳥が梅にとまってたんですが何してたんでしょーか
■ 続きを読む。 ■
サッカーロボット
今日、小学校の理科の授業で作ったサッカーロボットで遊びました。


下の写真がロボットです^^
写真をクリックすればよく見えると思います。
robort


3台ありますよね。
本当なら一人1台で僕は1台しか持ってないはずですが3台持ってます

理由は友達にもらいましたー
もらったのはいいですが持ち帰るのに苦労しました

このロボットはサッカーロボットにもなるしモーターカーにもなるんですよ。

これで僕の家には大会用のロボットとサッカーロボットで4台になりました。まだまだ増えるかな
TOP絵募集!!
第一回のTOP絵を募集したいと思います~

詳しくは雑談掲示板とTOPで!!
豊岡梅園と岩水寺
今日岩水寺に行きました。
僕は厄年では無いんですが一応厄除けの為に・・・
その後ショーを見て餅投げに参加しました。とれた餅の数はたったの4個もっととりたかった・・・

その後豊岡梅園に行ってきました~
本当は僕は桜の方が好きなんですが今日は特別に梅を見ました。
下の写真が梅です。
ume

とってもきれいで~す。

そして帰る時に入場券と引き換えに梅干を14個もらいました。
豊岡梅園の梅はすごくすっぱいそうです

みなさんも行ってみてください^^
ちなみに子供100円、大人500円です。


■ 続きを読む。 ■
こふきいも
今日、家でこふきいもを作ってみました~

写真は無いですが中々上出来でした


言いたい事はそんだけです・・・
タグふれんず
今日帰ってからすぐ勉強をやって、暇だったのでパソコンを開き、タグふれんずをやりました。
別にやることもなかったので、タグふれんずのペットうこっとと、写真を撮りましたこれです。

tagu

なんかむなしいー・・・・・・
でも暇つぶしにはなったと思います。たぶん・・・・
できました!!
くまっくできました!!
左上にあるのがそうです。
なかなかいいですね~

それとくまっくはできたんですが・・・ブログのHTMLタグの編集の仕方が全然わかりません!!

分かる方教えて~


まぁ頑張って調べてみます!!
分からな~い
ブログパーツの森

↑↑これ見てください。くまっくという時計です。
どこかに設置したいけれど・・・・
設置の仕方が分からない!!
僕はブログのことはなんも分からないので誰か教えてくださいーーー
ウコの日記
この通り日記を新しくしました
前より良くなったかな?


昔の日記を削除するのはもったいないとも思うので残しておきました。
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=uko_yuugiou
上のURLをクリックすれば前の日記にいけます~
ティム浜松店に行った!!
今日の朝、勉強をしていると、家に友達がティムに行かないか?と言ってきました。
もちろん僕は賛成でさっそくティムに行きました!!

別に買うものもなかったので300円のガチャをやりました。そのガチャにはあたりとハズレがあるそうです。

さっそく買うと・・・たいしたカードではなかったです・・・名前は・・・忘れました。それほどいらないカードだったので・・・


大きい文字その後友達とDSのジャンプアルティメットスターズで対戦しました。

結果は10戦やって一回負けただけでした!!

全勝したかったですけど・・・


その後もうやることがなかったので帰ろうとすると・・・友達の自転車の鍵がない!!

友達といっしょに探しまくって店員に聞くとかぎが見つかりました。

そして帰宅・・・・今日はたいしたカードが手に入らなかったなと思いました。



