プロフィール

ウコ

Author:ウコ
管理人ウコの日常の日記です。
コメントくださいね^^

おもしろくないかもしれないけど是非見てください〜^^

ブログパーツの森

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウコの日記
管理人ウコの日常の日記です。
スポンサーサイト

一日
今日の朝、早起きして廃品回収に行きました
一時間半位働かされました

帰るときにオレンジジュースをもらいました。
その後イチゴがりに行きました
値段を600円でとっても安い!!しかもおいしい!!
時間は30分でしたが30分たつ前におなかがいっぱいになりました。

ichigo

↑↑安いのにこんなに綺麗でおいしい!!お得でした

次に梅園の昇竜しだれ梅園に行きました!!今月梅園に行くのは2回目だな!!

ume

とっても綺麗です

鳥が梅にとまってたんですが何してたんでしょーか
梅園の入場料は500円です

昇竜しだれ梅園http://www4.tokai.or.jp/satonouenn/
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

しだれ梅綺麗ですね。。
ってこれ授業でいったのですか?ウラヤマシス・・・、、、、
どうやって写真をとったのですか?
【2007/02/26 16:15】 URL | PPR #KZ.DWG5. [ + 編集 +]


PPRさん≫これは授業じゃなくて家族で行きました。
写真はデジカメで撮りました
【2007/02/26 18:26】 URL | ウコ #OmiCC5PI [ + 編集 +]


うはww
いろいろ記事みてたけど、
サッカーロボナツカシスwwwww
小6の時作ったわぁ〜〜^^
ゴム内蔵して、改造しまくって、ものすごいキック力だった(笑)

イチゴ狩り・・・一度も行ったことがない・・・・・
_| ̄|○川
よーし、いつか行く(ぉ

それでは(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2007/03/01 11:06】 URL | やっちー★ #wpbekErQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ukoyuugiou.blog93.fc2.com/tb.php/10-d7779ee8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
